勇者ヨシヒコと導かれし七人 BDボックスAmazonで売ってない

 

 
 

2016年に放送された、勇者ヨシヒコシリーズの最新作。

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人

 

のBDボックスが2017年2月22日に発売されます。

 

発売までもう間もないのですが、Amazonで販売しているのでしょうか?

 

現時点(2016年2月21日)でAmazonでこの商品を検索しても出てきません。

 

という事は、Amazonでは取り扱って無いと思われます。

 

しかし、Amazonには「マーケットプレイス」という他業者からの出品があるので、いずれは出品されるものと考えられます。

 

ただ、楽天等の大手通販サイトでは取り扱っているので、問題は無いと思います。

 

このBDボックスは、本編は未公開映像を追加したディレクターズカット版となってます。

また、特典映像もタップリ用意されています。

 

楽天ブックスで購入すると先着特典としてB2布ポスターが付いてきます。

 

B2布ポスターデザイン
勇者ヨシヒコと導かれし七人先着順特典B2布ポスター

商品名

勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-rayBOX

発売日

2017年02月22日

収録内容

Blu-rayDisc5枚

特典

初回生産限定特典
秘密の鍵(シリアルコード)
イベント「勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー」優先申し込みが出来るシリアルコード

特典映像
壱.冒険の裏世界「全過程メイキング映像」
弐.山田孝之がみたび勇者に!「山田孝之密着ドキュメント」
参.仏になった2日間!?「福田雄一 VS 佐藤二朗 終わりなき闘いの記録第3章」
四.メレブの休日 リターンズ~4年ぶり復活!ムロツヨシと山田孝之の山形ぶらり旅~
五.記者会見 映像
六.番宣スポット集

先着順特典(無くなり次第終了)
B2布ポスター

大手通販サイト販売価格

楽天
15800円

ヤフーショッピング
16005円

セブンネットショッピング
15390円

 
 

勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-rayBOX【Blu-ray】 [ 山田孝之 ]
by カエレバ

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*